やっぱりお肉が好き♥

皆さま、お疲れ様です、こんにちは🎵

 

今回は私の好物を紹介します🍴

それは、子供の頃から大好きなお肉❗❗

ステーキ・焼肉・ハンバーグと

ジャンルを問わずお肉は大好きで 

今もほぼ毎日お肉生活です🍖

お肉が好きすぎて、過去に【いきなりステーキ】さんで社員として働いた事もあります👨‍🍳

いきなりステーキさんで、一番好きなメニューはリブロースです。

リブロープスは注文の仕方が3種類あって

①一枚のお肉「マイリブロース

②赤みの多い部位「トップリブ」

③脂身と赤みのバランスが最高の「ミドルリブ」

以上の注文方法があります。

私は牛肉の脂が大好きなので、「ミドルリブ」を毎回注文します🙋

※いきなりステーキホームページより

http://ikinaristeak.com/menu_nov_11_2022/

いきなりステーキさんでは鉄板の再加熱が頼めるので、脂身を残しておいて店員さんに再加熱を頼んで脂身焼きを楽しんでいました☺

牛脂を熱々の鉄板でよく焼いて、マスタード、にんにくをほんの少し鉄板に垂らし、甘口ソースをジュワ~っとかけるとメチャクチャ良い香りがっ!!

よく焼いた牛脂のお味は、ホルモンのマルチョウのような味わいで、ご飯が2杯いけちゃいます🍚

いきなりステーキさんは、ランチタイムご飯のおかわりが一度だけ無料なんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

記事を書いていたら食べたくなっちゃった🥩

それでは皆さま、良い日々をお過ごしくださいませ🍀

また次回・・・