肉が好きパート2

皆さま、こんにちは、お疲れ様です🍀

前回に引き続き、お肉のお話をしていきます。

お肉が苦手な方は読み飛ばして

くださいませm(_ _)m

さて、お肉といえばステーキや

焼肉をイメージする方が多いと

思いますが、

私はお肉といえば、ハンバーグを

一番にイメージします。

なぜならば、子供の頃に母親が

作ってくれた粗挽き肉をこねた

肉汁たっぷりのハンバーグが

大好きだったからです。

そして、小学校の頃には家の近所にある

ドムドムハンバーガーを週に2回は

必ず食べていました。

ドムドムさんのホームページは

コチラ⬇⬇⬇
https://domdomhamburger.com/menu

 

母が好きで

買ってきてくれてたんですね🍔


f:id:oji-araki:20230320223324j:image

そんなこんなで、私のお肉といえば

・・・・・・・・・

真っ先に思い浮かぶイメージは

ハンバーグとなります。

 

つづく・・・・・